三郷駅・新三郷駅・三郷中央駅のハピネス整骨院

三郷や新三郷で交通事故後の辛いむちうちで悩んでいるならば、ぜひ、ハピネス整骨院で診てもらいましょう。

ここは、交通事故治療専門院として認定を受けている整骨院で、数多くの患者さんを痛みのない身体へと導いています。

三郷中央駅すぐの場所にあるので、仕事や学校帰りにも通いやすく、通院にはとても便利な整骨院です。

交通事故に遭遇すると、病院や整形外科ではレントゲン検査をして、骨の異常の有無を調べますが、折れたりひびが入ったりしていなければ、異常なしと診断されることが多く、その後痛みが出てきたと訴えても、痛み止めの処方やシップ、マッサージ程度の治療しかしてもらえません。

このような治療は、気休め程度にしかならず、その時だけ痛みが少しましになったように感じても、暫くすると、また痛みはぶり返してきてしまいます。

この痛みの原因は、事故の衝撃によって身体が大きくしなることによって起きる、骨格や関節のずれやゆがみで、このずれを治さない限り、痛みはゼロにはできません。

ハピネス整骨院は、熟練した施術者の手技によって、身体全体の骨のバランスを丁寧に調べていくので、骨格矯正、整体治療を行うことで、歪みのないまっすぐな骨格になり、筋肉や靭帯が無理に引っ張られてしまうこともなくなり、炎症を食い止めることが出来ます。施術を受ける前とでは、明らかに身体の状態が変わることが実感でき、深刻なむちうちも快方に向かいます。

交通事故に関する知識も豊富なので、補償などについての相談にも乗ってもらえます。